人気かつ絶賛の福岡「黄金屋特製もつ鍋」をお取り寄せしました。
某有名女優ブログで「おいしい!」と評判で、ヨダレがじゅるりと止まらなくなったからラブラブ
もつ
ぴりっと辛いニンニク入りの醤油ベースのスープをぐつぐつ音譜
うむ。ここですでにおいしいですラブラブ!
続いてモツが煮えたところでゴボウ、キャベツ、豆腐を入れる。
最後にニラを入れてできあがり!
仕上げは太麺でラーメンのようにしていただきます。

うんうん!おいしいアップ!冬にはぴったりのモツ鍋チョキ
キャベツが合うね~。野菜がいくらでも食べられる。モツも軟らかい。

けど脂がすごいよ~!
モツってこんなに脂がでるんだっけ??

おいしいんだけど食べているうちに口の中がネトネトしてきてしまい、
「脂身嫌い・敏感」のわたしは胃もたれが襲ってきて強制終了です。
シメのラーメン鍋がすごくおいしそうだったのに残念あせる

わたし、疲れにより消化機能が落ちているのかもね??
ビールとモツ鍋が肝臓に超ハードパンチで利いたわショック!

体調いい時に、また挑戦してみますグー