先日サムラートに出演したときにいただいた「ローズラッシー」。
ラッシー
ほんのりローズの香りが女の子らしい味に仕上がっててステキブーケ1

わたしは一気飲みでプハーッといきましたDASH!(笑)。
躍り終わってゆっくり味わう余裕もなく、おなかもペコペコだったからね。

ショーではいつにもなく緊張してしまったけど、終わってしまえばすっかり忘れてます!
またおいしく飲める日がくるといいな音譜

こんどは11月の下旬にサムラートで躍りますグッド!!!がんばろう。

ありがたいことながら、仕事も忙しくなって来ちゃった。。。
なかなかハードなクライアントさんなので考える事がいろいろある。
テキパキ処理できる頭が2つ欲しいなあ~…叫び

忙しくなってくると、朝から夕食の仕込みに入ります時計
夜ちょっと遅くなる事も視野に入れておかなくてはならないので、すぐ
食べれるおかずが必要なのです。
今朝はカレーライスを準備しましたナイフとフォーク
家族のみなさま、かんたん料理でごめんね~あせる

それでも息子がやっと市販の甘口カレーを食べられるようになって助かったよ(涙)!!
(それまでは大人用、こども用と分けていたので手間かかった…)