内藤選手のIWGP初防衛戦の相手が決まった。
石井選手。
ネバーのベルトの申し子。
バチバチスタイル。
天龍イズム、長州イズムの継承者。自分も大好きな選手。
しかし、前回柴田選手に負けてネバーのベルトを失ったばかりである。
しかもニュージャパンカップで内藤選手に負けている。
オカダを助けに来ただけでIWGP挑戦者とはなんだろうか?
内藤を蹴散らしたわけでもないのに。
そんな石井が戴冠する事はあり得ないだろう。
場つなぎのマッチメイクはやめて、ストーリー展開を考えて行くべきだ。
石井選手がかわいそうではないか。