ご無沙汰しております。

プールに行く際、皆、ゴーグルを持っていかないと言う事実に戦慄したリルですほう


ゴーグルは、ガチで泳ぐときプール

流れるプールとか波の出るプールとかでは必要ないそうです浮き輪晴れ



中学校くらいからプール行ってないので、

最近のプール事情にビックリ(ぇ




はてさて。


実はこの前、めでたく誕生日を迎えました。



家族以外の人から祝って貰った経験もなく、


むしろサプライズ的なお祝いってのがリアクション乏しいしブルブル・ピンクマ汗



心の底から恥ずかしくて


今年も友達に予定を聞かれた際、予定がないのに予定あるとか言って避けました(最低




ですが去年。

会社の人にも、おめでとうと言われないのが非常に淋しかったので

今年は、祝って欲しい人達にそれとなく「おめでとう」って言ってもらえるように

誕生日前日から頑張りましたシシシきらきら!!(ぇ



もう年齢も年齢なので、自分から

「明日誕生日なんだ」的な発言は子供だろうと考え……



いかに大人っぽさを醸し出せるかにこだわった結果↓↓





「明日、何の日だ!?」




「えっ。何なの急に」



「何の日だっ!?」(しつこい)



「えー…あぁ、誕生日とか?」



「はい!!おめでとうございます!これで明日は忘れることなく“おめでとう”って言えますね!!」





………。



思い返してみても全然大人っぽくないし、こんなにも自分が


面倒くさい奴なんだと気づいたと言いますか


それでも、こんな私の相手をしてくれる皆の心の広さに、感謝ですお願いLOVE



そんなこんなで、皆に無理矢理気づいて貰った結果。

当日は沢山の人から「おめでとう」って言って貰えました!!!!



しかも初めて前祝いとして、ご飯連れてって貰ったりキャハハ

(相手が誕生日を覚えてなくて、私が拗ねた結果ですが……ぇ)




プレゼントまで戴いてしまい、

こんなにも楽しい、充実した誕生日は初めてでした電気



そんな私の今年の目標は、

「富●急ハイランド」に行く事!!(ぇ



今までずっと秘密にしてたので、

問いただされ口を割った瞬間失笑されましたが憧れです!!



ですが、どうやら長年の夢も叶いそうな雰囲気kao



いや、忘れられてしまう可能性の方が大きいのですが





それでも期待して待っています犬 わくわく