ご無沙汰しております。

左手の甲にソラマメ並みの膨らみが突如現れ…まつ毛付きの顔ビックリ


なにこれ腫瘍!?嘘やだ手術!?

利き手にお嫁に行けない傷持ち&手術失敗とかして障害発生!?


色々ネガティブな事を考えながら整形外科に行き

病院の控え室に溢れるご老人方に、何故か席を譲られたりしつつ人お爺さん(ぇ


自分の番が来て、先生に泣きつきました。



「先生……私、死ぬんでしょうか」


「あぁ、これね。ガングリオンだね」




ガングリオン!?



なんだそのカッコいい名前!

なんだそのカッコいい名前!!



「ねぇそれどうしたの?」とか聞かれたら


「あぁ、これ?ガングリオン



……やばい。

無駄に言いふらしたくなる名前じゃないか!!(ぇ



なんでも女の人に出来易く、手とか足とかを酷使すると

プックリ現れる原因不明の腫瘍?だそうです。悪いやつではないそうです。


あ、痛みとかは一切ありません。

場所によっては神経を圧迫したりするので、押すとピリピリするかな。


治療方法は、放置か注射器で中の透明なジェル状の液体を抜き取ります注射





ちなみにワタシは名前のかっこよさに浸っている間、


先生に注射器で抜き取られました(ぇ




しかし先生、抜き取り甘かったみたいガクリ

近い内また病院に行こうと思います。




そんなこんなで。

先月、今の会社にお世話になって一年が経ちました祝きらきら!!


よく一年後は何してるのかなって漠然とした事を思うのですが

一年前の自分に教えてあげたい。


そこから、楽しいぞってキャハハ





ですが、ふとした時に考えてる事があります。




めでたく二年目に突入した訳ですが。

一年目は、ずっとここに居られたらいいなって思ってました。


でも、親しくなる人は新たな道へと進んでゆき、

連絡をとれば会えるけど、もう一緒に仕事は出来ない


せっかくずっと居たいと思っていた場所も、

少しずつ人が変わってゆき、環境も変わろうとしています。


ワタシが居たいと思っていた場所は、もう無くなりつつあるんじゃないか。


職場で出来た心許せる人達が、居なくなってしまう


あぁ、皆とずっと一緒じゃないんだと分かっているのに認めたくない気持ち



そんな漠然とした不安。



でも皆は、確かに次を見据えていて資格を取得するべく

勉強したり転職活動していたり


着実に、前に進んでいます。


確かにこの一年、凄く楽しかった

居心地が良かった

本当に自分自身が変わる事ができた尊い一年です。



でも先を、前をみる事をしていませんでした。

今は、ちょっと億劫になっています。




淋しいのは、嫌です。


でも、なんかそれは違う気がする



二年目に突入したのをきっかけに、ちゃんと考えようと思います。



何がしたいのか

何ができるのか

残るのか移るのか



長い、長い目で見極めて、進もうと思います。




……そしてまた絵文字を入れるタイミングを悉く失ったぜガクリ(ぇ