ご無沙汰しておりますスポンジボブ晴れ
パイナポー柄のワンピースを購入したので、髪形をポニーテールにしてみたら
「フィフティーですね」って言われて意味が解らなかったリルです44


なんでも、ポニーテールの高さによって年代が違うそうです(ぇ





はてさて。


が近づいていますね!!


今年の夏は、浴衣を着たいです。

とにかく、夏を満喫したい!!(目標




そんなこんなで。
生まれて初めてマニュキュア始めました音符

しかも足ッッ足キラキラ

でも足に塗るのは“ペディキュア”って呼ぶ事を知らなかった致命的な女です。
しかも、ポイント様の細い筆のヤツで頑張りました(ぇ



二度塗りすると綺麗だよ
って教わったのに、

二度塗りどころじゃない
から、

おかしいと思ったよパープルのネイル(遅いよ



小麦粉が大量にあったので、高校ぶりにクッキーを作りました。

タネを冷蔵庫で寝かせる
のを知らず、そのまま焼いたら……


口の中で抵抗する新食感のクッキークッキーモンスター !?が出来上がりました。


その後。

会社の先輩から多数のアドバイスを受け、クッキー作りリベンジ!!


今度はちゃんと冷蔵庫で一時間寝かせてから

バナナ味
チョコバナナ味ココア味紅茶味の四種類に挑戦しました。


でも、おかしい……
出来上がった全ての食感、違いますショックsei


なんということでしょう。

「これ、地層じゃん」
われました(ぇ



会社の先輩から、バターチキンカレーの作り方を教わりました。
粉のカレー粉を使う本格的なインドカレーです。

ヨーグルトを使うのですが、買ってくるのを忘れて豆乳で代用っ!!!

翌日、それじゃダメだよー、別物だよーって言われた……ショボーン汗(当たり前だ


でも、料理は間違えてもいい!!
どんな物ができようとも自分を信じる、美味しく作れるのは自分なんだと思う心、即ち

「大事なのは自己愛だ」って教わってから、

私は、この人を料理の師匠として暫くついて行こう決めましたやる気犬もやしもん(ぇ



昨日は、よく一緒にお喋りしたり飲みに行ったりする友達と仕事帰りに
ロ●トに行って、パフュームについて教わりました。


私に足りないのは、香水です。

香水の纏い方について学びながら、二人して同じ香水の匂いがした時は、
一体何やってんだろって思いましたが、楽しかったですおんぷ



世の中には、私の知らない事が沢山あって。

最早、救いようがない位、物知らずですが……



「もう何があっても驚かない」と言われたので

これからも安心して、ありのままで行こうと思います好