ご無沙汰しております。


『雨の日に履く靴は?』と問いかけられて、

自信を持って「長靴!!」と答えたら……

「女の子なんだから“レインブーツ”って言おうよ」



と失笑されたリルですガクブル汗




はい。

先週、引越ししましたー家 トラック キラキラ

大学時代の友人と、現在6年ぶりにルームシェアをしております。



思い返せば、先月。


フラられた翌々日

物件巡りをして一目惚れしたのが始まりですキャハハ



ちなみに。

あれから1ヶ月経ちましたが、避けたり避けられたりなんていうことはありません。


と、言いますかさせないよっ!



初めは、お互いにギクシャクしてました。


でも、無理に気を使うことないって気がついた途端、

急にモジクサしてる自分がアホらしくなって……



開き直りてへ てへ




更には。

絶妙のタイミングで、職場で席替えがあり、

これまた狙った様にピンポイントで斜め前の席になってから汗顔苦笑





もう、腹ぁ、くくりました




なので今は。


フラれる前の私なら喜んでいたであろうシチュエーションだ!


って、客観的に思える位に気持ちが落ち着いてますpika**





そんな簡単に気持ちの整理が出来るなんて


本当に好きだったの?って、たまに疑われるけど。




今でも好きです。


只、友達以上になる努力を止めただけ!!



これからどうしていきたいのか?っていう、明確な答えが

自分の中に欲しかったんだと思います。



それに。

友達からは、無理に諦める必要はないと言われました。



忍ぶ恋っていうのもアリだそうです。




恋って、色々あるんですねー…(ぇ



フッた相手の事は、無視するって人もいるようですが



私は、嫌です。

自ら友達を減らすような事、絶対したくない!!




向こうも、最近吹っ切れたのか随分遠慮なくなってきたし。




これで、いいと思っています。







はてさて。

気持ちが塞ぎ込む余裕がない位、とんとん拍子に進んだルームシェア。



実家から持ってきた荷物はダンボール9箱フラフープWハート



電化製品は、殆ど相方が持ってきてくれたので、

私が用意したものは少ないです。



ルームシェア用の貯金は50万ちょっと。

現時点では余裕がありますが、一人暮らしをする場合、

100くらいあった方が安心するかもしれないなって思います。




そんな中。


初めてテレビ(40型・ネット開通と合わせて7800円で)買いました。


初めてベット(何を思ったのかセミダブル)を買いました。


あ、今週はオペレーション・ラクーンシティ買いますきらきら!!(聞いてない





大きな買い物の安くて賢い買い方が分からなくて

会社の人に一緒に来てもらい色々教えてもらう筈が……


気がついたら殆どのものを手配してくれました(ぇ


最寄り駅から会社にくるルートとか定期代まで調べてくれて。



お母さんみた……









や、優しくて頼もしい友人をもって、幸せですー好





実家から、初めて出てきた訳ですが。


「お世話になりました」と両親に挨拶をした時、ちょっと泣きそうになりました。


まぁ、来週実家帰るんですけど(早いよ


前々から、家を出たいと思っていたので、後悔はありません。



手探りの毎日ですが、自分の時間がある。


この、誰にも気を使わなくていい時間が、本当にホッとします。





なにより嬉しいのが、夜12時近くまで電車が動いていること!!


これで遅くまで飲んでいても大丈夫!!







なのに


誰も飲みに誘ってくれない!!わーんwaan+.