ご無沙汰しております。

何年かぶりにボーリングを体験し、スコア50とか

最下位を争う戦いにひたすらムキになっていたリルですボーリング



はい。

前回の記事が、実に感情のままUPしてしまい、お恥ずかしい限りですテヘ


まぁ……何事も経験なんですよ。


だから記念にね!

羞恥心全開で、あのままにしておこうと思います!!(ドM




とりあえず。もう泣いてませんーきらきら!!(キッパリ


土曜日の夜から日曜まるっと泣いて泣きやみました。



特に辛かったのが日曜日ね。

振られた時間が来るのが嫌で嫌で、思い出しちゃうからさー?

食欲ないわ、やっぱり空元気だわで、もう(笑)



恋って、怖いねぇ…(シミジミ



でもまぁ。

告白の返事を貰ってから、別れ際まで泣かなかった自分が

今でも本当に、空気読めてたいい女だったと思います。





あっ電気

振られた理由ですが。


何でも、彼自身に心の傷があるらしく、

まずはそれを乗り越えなきゃいけないって話でした。


『ブルー・バレンタイン』みたいな体験をしたそうです。

(子供とかはいなかったらしいですが)


お互い先の事なんて考えず好き合って。

ずっと続くと思っていた関係が、気がついたらすれ違ってて別れた、みたいな


それから、好きとか愛とかって気持ちが分からなくなって。

何かもう、どうでも良くなって



世界が色褪せているそうです、今も。(ぇ




とにかく、思っていた以上に、その傷が深くて。

今まで見ないようにしてきたけど、今回の告白でその傷と向き合う事となり。



付き合ったら、変われるんじゃないかとも考えた様ですが

別れた時を考えると怖いそうです。





……うーん。


「やってみなきゃ分からないじゃない!」って言えれば良かったのですが。


私自身、付き合った経験があまりなくて。

残念ながらリードしてあげる事は出来ないので、言えませんでしたあはは…





その傷を負ってから、もう3年(ぇ





いくらなんでも女々しいだろ、とか。

悲劇のヒロインみたいな自分が好きなんじゃないか、とか。

その傷に酔っていたいんじゃないのか、とか。

いい歳して中二病!?とか。



よくもまぁ

そこまで人の好きな人を悪く言えるもんだと感心してしまうくらい。


周りがボロクソ言ってましたがぽかんポカーンぽかんポカーン





“それ位、本気だったって事じゃないの?”って思います。




だから。


別れる事になった時、どうしていいのか分からなくて、

ひたすら自分が悪いんだと責め、自分に自信がなくなり

今も尚、過去を見ないようにしている、と。



こ、怖くて反論すら出来なかったけどねガクリ(ぇ










そんなこんなで。



今回の事、私は自分の傷として抱えていく気はありません。




立ち直り方が分からないというなら、私を見てるといいと思います。




私は、じゃなくて経験に変えて前に進みます。



今、正直、辛いけど。

辛いときに駆けつけてくれた友達や話を聞いてくれた皆がいるから。


もう涙は出ません。

それに振られたからといって相手の事を嫌いになる事もないですぺこWハート




いつか。

彼自身がちゃんと傷と向き合って、前に進めるようになった時




追っかけてきたくなっちゃうような、


でも一筋縄ではいかないような、


駆け引きとかできちゃう位の


レベルの高い女になろうと思います!!





今回、再び彼の傷を抉った?りはしてな…いと思いたいですが汗(ぇ


辛い事を思い出させてしまったのに、


結局、何もしてあげられる事がなくて


ひたすら歯がゆく、申し訳なく思いますが。。。。








お互い頑張ろうぜっ☆ミ(何だそれ