ご無沙汰しております。


先日、電車の中で本を読んでいたら隣に座っていたオジサンに


右手を模写られてたリルですラクガキ汗(ぇ




はてさて。

早いもので3月の中旬に突入しましたねはーと


来月からは、大学時代に寮で同室だった相方とルームシェア

始める予定なので、この連休(月曜日は有休好)を利用して


人生初の物件探しに出てきます!家キラキラ






……っと、その前に。




先月、会社のロッカーで青春をかまし、


“ちょっと時間をください”と返事を貰ってから…1ヶ月!





メールするのも催促がましいかと思って一切連絡しなかったり

今日こそは何かアクションあるんじゃないかと毎回胸を膨らませ、裏切られ

3回目の土日を乗り越えた辺りから、諦めにも似た気持ちが出てきたり。


会社の先輩とピザパーティして、その先輩の家に2泊したとか噂を聞いてから(ぇ






あれから一ヶ月!







気づけば14日(ホワイトデー)が過ぎましたねー



大量に戴いたチョコやらラスクやらプリンに囲まれたものの

肝心な人からは何も貰えずガクリ



なんだよ、コノヤロー

もう仕舞いだ、仕舞いだコノヤロー!と思っていた14日の夜。



今度の土曜日、空いてる?的なメールが届きましたsei



とりあえず、ホワイトデーだった自覚はあったようです。


お返しも、あるような感じでした。




沢山の友人から




煮え切らない男なんて


返事も出せない男なんて


優柔不断すぎる男なんて




もうやめとけって言われていますが





土曜日、暇だし。



とりあえず遊んできますー(ぇ










あ。白黒ついたら、報告しますーてへ