ご無沙汰しております。

気づきたくなかった様な、でも気づいてしまった事がある、リルですちーん(何があった



水曜日。


朝から、寒気が止まらなくて珍しく会社を早退しました。

家に帰って熱測っても平熱だったし。

寝てれば治るだろ的な気持ちでいたら……


木曜日。


身体の節々が痛く、ダルイ感じ。

熱を測ってみたら……39度。


病院に行ったら、“インフルエンザ”でした(ぇ


久々に、病気したなーと思っている最中。

お医者さんが言いました。




『珍しい、君はB型インフルエンザだよ。2年に1回流行るやつだよ』





すみませんね、マイナーな身体で!!(叫





そんなこんなで会社を木・金と休んで、今日も様子見って事でお休みです

明日から久しぶりの出勤ウマウマ音符



仕事がどうなっているのか…

でも、大した事は任されてないから大丈夫だよなと思いつつ




もしかしてアイツ(私)いらないんじゃないか?ってなってたらえ゛!




真面目にどうしよう(ぇ





あと。



お休み中、気になってる人から『大丈夫?』的なメールを期待した挙句

結局何も無かった事が、インフルよりもダメージ半端無かった泣↓↓



何も無いイコール関心が無い


って結論付けるのは、早計か……??






なんだかんだで、もうすぐバレンタインチロルチョコ







この女々しい自分を切り離したいので、そろそろ白黒つける時なのかもしれません(ぇ




ウジウジ悩んで、答えも出さず、ずっとこのまま…



寝ながら考えてたけど、昔の私ならそれでいいと思っていた事が

今の私からしてみれば、アホらしく思うのです。



些細な事が嬉しくて

何もないと、凹む

相手からのアクション待ち


でも、今は。



分からないなりに、頑張ってる自分を認めてあげられます。



駄目になった時、真っ先に報告できる友達が思いつくし。


私にインフルエンザを移した容疑者には、ご飯に連れてってもらおう。


楽しみにしてた金曜日の飲み会の責任も、とってもらおう(ぇ



大丈夫、大して日常の変化はなさそうです。



告白なんてしたこと無いけど、何事も経験です。


当たって砕けて、また新しい自分を発見したいと思いますがんばろー!







あ、やば。

振られる前提の記事だ!!(ネガティブームンクの叫び

結果?結末?は2月中に、ご報告しますーバイバイsee you*