ご無沙汰していま……せん、よね?(ぇ



今月もう3回目だしキラキラ

でも今回が今年最後の記事となります。

毎度の事ながら滑り込みましたリルですてへ



はてさて。

今日は、何かと動きっぱなしの一日でした。



から明日食べる料理の買出しに出掛け

正午は、母方の叔母の元へ食べ物を分けてもらいに行き

夕方は、年越しそばの材料を買いに……



食べ物関係ばっかりじゃーん!!(叫





さ。

そんなこんなで、あと数分で年を越してしまうからちょっと焦っていますよ?



今年、皆様は一体どんな一年をお過ごしになりましたか?




私はこれまで、ただなんとなーく年を重ねてきましたが

社会に出るようになってからは、“こんな一年だったな”って

振り返れるようにしたいと思って、今年も全力で振り返りますね(ぇ




2011年。


学校関係に勤め、小さいお友達も沢山できました。

2回目の転職活動では、憧れの赤坂まで活動の足を伸ばしました(観光か!

そこで今の会社と出会い、新しい職場と、新しい仲間と、


とにかく言い表せないくらい沢山の物を貰いました。



人に言われて気がついた事。

人の話を聞く、楽しさ。



いかに自分の世界が狭いかを思い知ったりもしました。


いかに自分自身に無関心だったのかを知りました。



生まれて初めて、今までの人生をもっと謳歌すれば良かったと

悔やむ事もありました…が。


過去には戻りたくないね(ぇ



“今”っていう時が、ずっと続かないからこそ

大切にしなきゃいけない。




最近、本当に強く、そう思います。




なので今年は、

出会いと新しい自分の発見ができた“変化”の一年。




来年は、一体どんな一年になるんでしょう?

またここで時間に追われながら振り返るんだろうなーっと未来予知をしつつ、終わります。







【今年無駄に驚いた事(実にどうでもいい話)】


グーフィーが犬だったって事。牛だと思ってたぜ…(最低






では、皆様。

今年も『honey*lemon』に足を運んで下さり、ありがとうございました。

あ、間違えてきてしまった人も、ありがとうざいました(ぇ


来年も、つらつらっと更新していきますので

よろしくお願い致します。




あぁぁぁ、また絵文字が後半少ないよ馬鹿ー!!(叫