ご無沙汰しております。

カオスなクリスマスに両国国技館で“押しの強さ”を吸収して、

行動した結果まさかこんな事になるなんて、リルですビックリ(何があった


よく、帰りの電車とか暇な時にアメーバのニュースをみているのですが。

今回ばかりは嘆かないとっていうかマジか!!


本当に思ったのでガクリ(激しく動揺




はてさて。



相変わらず。

自分の気の向くままに行動してるようで、めっちゃ頑張ってるのに

友達からは「距離を測ってるみたい」と言われる程度しか評価されない


片思いの行方ですが……(ぇ



距離測るどころか、測りかねてるんだけどね!!!汗


でも楽しいから、ちょっと位しか気にしていないのですがぺこ(ぇ




どうやら私には“押しの強さ”が足りないようで。


好きな人以外には、普通に喋れる。

むしろ積極的に話しに行けるくせに、なぜ本人が来たら乙女になる馬鹿か自分!!状態。


周りから見たら“八方美人”


か、構って貰えるのが嬉しくて、つい……

期待に答えたくなると言うか、色んな人が居るんだなって勉強になるし(ぇ



とにかく。

以前、我慢してるように見えると言われてから。

我慢することないんだと思い直し、ありのままの自分を出して行ったら

今の状態になって。。。。



人には「大好き」とか言わせる癖に、自分は決して言わないという

最早、キャバ嬢に近い技を自然に出てしまう。



そりゃぁ、いくら好きな人が出来ても



『どうせ俺だけじゃないんだろうな』


『遊ばれて終わるんだろうな』



って思われる可能性、だよね……



期待に答えたい・相手に面白いと思ってもらいたいという芸人に近い根性が

現在、最大のネックとなっています。


相手は、一途な人が好みみたいで…

八方美人とか、論外ですよね。



そんなこんなで、つい先日。


私にギャップ萌えポイントが見つかったんですが、気がつきましたか?って

真面目に質問したら、案の定、笑われて。




『もうそれ、あたり屋だよ?』って言われてしまったリルですorz(ぇ






あたりに行くの、

貴方だけです!!(叫




嫌われては…ないと思うけど。

分からないよね?あんまりしつこいと駄目だし、加減が難しい。


でも仕事が年末年始の休みに入ってしまったら会えなくなるし


メールは、返事とかソワソワして

無駄に期待して、メールないと凹むから最近好きじゃないし(ぇ


仕事納めの日、意を決して聞いてみました。


「年末年始、どうされるんですか?」


「家に居るよ」


「そしたら暇な時、遊び行きましょうねー」


「…う、うん」(←なんか気が乗らないような感じの返答)






い、嫌だった!?


嫌だった!?





何かすみません、調子乗ってすみません。

もうあれだ、キッパリ断ってもらおうと思い、もう一回聞いてみました(ぇ



「…あの、本当に遊んでくれます?平気??」


「うん」


「(マジかーーーーー!?!?いいのかーーーーーー!??)」←心の葛藤


「早くしないと年末年始、予定が入っちゃうよ?」


「えぇ!!」



とかいうやり取りを得て、半信半疑のまま、また律儀に相手をしてもらえる事に。


とにかく会いたくて、日にちを抑えたものの


さて何をして遊ぼうか…


いろいろ思案して一応、“詣でつつ映画”って事になりました。


ウキウキしてるときに見つけて読んでしまったのが下の記事。




え…

まっすぐ帰るとか、寂し過ぎて無理なんですけど……え゛!汗








意外と知らない!? 初詣でやるべきこと&やってはいけないこと
お正月といえば初詣。氏神様にお参りするという人もいれば、毎年そのときの気分や願い事別で行く神社を変え..........≪続きを読む≫