ご無沙汰しております。


いくら飲んでも酔わない代わりに、

最近上手にリバースできるようになりましたリルですにこ(最低!!



はてさて。

もうすぐ12月がやって来ますね?ツリーはーと


街とかイルミネーションが悉く輝いている痛い素敵な頃ですね?


まぁ。。。私のハートは厳冬期なので(ぇ

今年も意味のないイベントとして全力でスルーする時期なのですが非常口



カップルがウキウキしちゃう季節でもあり

サンタクロースが全国にプレゼントを運ぶ季節。




そんな12月を前にして

私の元に舞い降りたのは、サンタでも天使でも彼氏でもなく



恐ろしい予告……



6月から新しい職についてから今日まで。

大学を卒業してから初めて仕事が楽しいと思える環境で粛々と働いています好


仕事内容としては、発注がきたらオペレーターの為に日程を調整したりする

窓口(受付)の仕事を一通り担当しています。



前程、激しい電話も無ければ社内用の携帯も殆どが間違い電話だったりで。


心穏やかな日々LOVE





それなのに12月を前にして…


私の元に舞い降りたのは、恐ろしい予告(くどい





実は、私が粛々と仕事をしている業務。




評判最悪なオジサマ“稼動調整バトル”(←この日、仕事しろよテメェ的なやりとり)


を繰り広げなければならないんです。



東京を牛耳っているそのオジサマは、

たった一人で全国からくる稼動調整依頼を裁く凄腕の持ち主。



それ故に、ちょっと頭が高い(ぇ




オジサマの機嫌を損ねたりしたら最後。

仕事ができなくなってしまいますムンクの叫び


だから、皆、低姿勢。




しかし!!


私と同じ業務にあたっているお局様が、

それまで単身でオジサマに戦いを挑み、勝利してきました。



ところがある日。

見た目も強そう・口調もキツイお局様に、直接会った事すらない

電話だけのやりとりだったオジサマが、言ってはならない言の葉を紡いだのです。






彼。


お局様の事を……




レディー・Baba





って呼んだらしい。





流石のお局様も、女の子だもん。



心が折れたさ……







その後の稼動調整は、ひ弱そうな男の人が担当していました。



しかし今回。

その男の人が今月末で退職する事になり。


12月から一体誰を担当させるかって話になり。



何故か、ワタシに白羽の矢が当たりました(ぇ




過去に彼に関わったが故に、何人もの人が辞めていったと噂されている人物。


たった一言で、お局のハートをも抉る、非道な男。


それに挑むのは、脆い硝子のハートの持ち主(私)






マジで、どうなることやら……ガクリ










なので先に言っておこう。


皆様、私の代わりにメリークリスマス!!おんぷ