ご無沙汰しております。

9日の夜は、流星群が見えるとかニュース見て、夜中に起きましたリルです。


空、めっちゃ曇ってたよ(ぇ





さて。

表題にもあるように、先月ある作戦を決行しました。

その名も……



中学生作戦きらきら!!(ぇ



ほらほら。


中学とか高校の時に、無駄に


手紙を回しませんでした??


イチゴ型とか折って、大した内容でもないのに


手紙を回しませんでした!?(おい





会社で使っているメモ帳が、丁度良いサイズだったので

なんとなくハート型に折って、気になってる人に渡してみましたメール


3回、挑戦してさ(ぇ



肝心な中身は、①暇人②無駄にドキドキ

反応としては、全部イラッとすると思ってたのですが(ぇ


①の時は、ほどよくイラッと

②の時は、予想に反してグサッとさせてしまったらしく

③は少し冒険をしてみました。



③今度一緒にご飯行きませんか?……なんちゃって



やー

ちょっとどころかね、大分期待してたんです。

開いた瞬間、「なんだよー!!」ってなって、ご飯誘ってくれるかな的なぺこキラキラ



だけど。

敵もそんな簡単に攻略できる程、優しくはなかった



③の返信↓↓


「行こう!……なんちゃって」





コノヤローーーーウ!!(叫)




はい。

予想外の返しに、お家で一人打ちひしがれたガクリ




というか敵、手強くてクマ


たとえフローチャートを作っても

悉くフローチャートから外れた答えをしてくるツワモノです。


でも、結果的に期待以上だったらしく喜んでくれたようですが……

私的に納得のいかない結末だったので、墓穴を掘りました。



かなり悔しいけど、まぁ…期待に答えられて良かったです



うわぁ、果てしなく何処までも可愛ない。

とにかく、上から目線で返信したら案の定、行こうよと改めて誘って頂き


でも無理矢理言わせてる感が何とも嫌で嫌で。



断わった(最低!!





なのに、後日。

休日一緒に映画を見て来ました(ぇ



敵は、意外と律儀です。



とにかく。

中学生作戦は、もう二度とやらないと心に誓いました。


そもそも、作戦自体が間違ってるとか、

その他についても色々間違ってるんだと


食事の最中、底辺を争うような不毛な言い争いを繰り広げましたが(ぇ









さて…

次はどうしてくれようかkonatu(こりてない