ご無沙汰しております。


恋も仕事も、ぶきっっちょなりに真剣に挑んでいる日々の中で

お財布の中身だけは、ビアなリルですムンクの叫び




服装を、気にするようになりました(ぇ



メイクを、気にするようになりました(ぇ



本当に今更ですが。


自分磨き、始めましたキラキラ




どうやら私の好きな人には、3年くらい片思いをしている女性がいるみたいで。


多分……あの人じゃないかなーと思うのですが。


先入観からか、2人で居る所をみると

お似合いだなって思います。


毎週、悩み事がつきなくて

色んな人からアドバイスを貰い

それでも好きだから頑張っている今日この頃薔薇


でも。

頑張るって、具体的に何をすればいいんだろう?


生まれてから25年。

ぶっちゃけ、手も繋いだ事もないピュアな私に出来る事ってなんだ??


今まで考えもしなかった自分磨き!!

先週は、付け睫毛を初めて装着しました。



金曜日に飲み会だったので。

ぶっちゃけた意見(付け睫毛ある・なしどっちがいいか)を多数の人に聞いた所、



思いっきり意見が分かれる始末……えー(ぇ





思い切って好きな人にも意見を求めたら。



『 新鮮だったけど。ちょっと重そうに見えた 』



ですよねー

自分、めっちゃ無理してましたーぺこ



正直、どっちでもいい的な返事だと思ったいたから、嬉しいキャハハ

しかも具体的なアドバイスまで頂いてしまい……


仕舞いには



『 もっとドキドキさせてください 』






ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


こんなん言われたら、調子に乗ってしまうのが人間ではありませんか?


って言うか、完璧☆調子に乗ったリルです(ぇ



土曜日に友達に協力して貰って、メイク道具一式買い揃え。


日曜日に自分でコツコツ練習。


そして本日、本番!!


服装も、今までとは違って、ちょっと大人っぽくしてみたり蝶々

勿論、グロスなんかつけちゃって、まーLOVE




そんなこんなで。

いざ、仕事場に行ってみたら



好きな人。




本日、欠席。




………。


事情を知る先輩には大爆笑され。



今日は勝負するつもりで行ったのに全力で空回りした日だった。。。




でもでも職場仲間には今日のメイクが

好評で、ちょっと自分に自信がついたおんぷ





ドキドキしてくれるかは果てしなく不明ですが。




あ、明日は来てくれると、いいな……(切実)