ご無沙汰しております。


夏と言えば、上記の台詞が思い出され…カントリーロードと共に

●曜ロードショーに現れるのかなっと、毎年期待しているリルですきゃはハート




まぁ、やってても見ませんが(ぇ



何だかんだで

6月末から入社して2ヶ月目に突入しています。


ドラマに出て来そうなオフィスで

実に個性豊かな方々と共にいながら、仕事内容は全く違うから

気さくに話しかけても良いものか、思案しています。




席も完全に後ろ(奥)の方で




“柱と同化してる”





と、からかわれなき


なんか悔しくて髪型を変えてみたり


あんまり話しかけてくれる人がいないから

たまに話しかけられると、告白される!!っとソワソワしてたり


このフロアで誰が良い?って聞かれて

正直に答えたら、殆どの人に「そりゃ見る眼ないわー…」と言われ


今やっている仕事、先輩と2人で作業しているのですが

2人もいらないんじゃないかって話が突如勃発したりドクロ汗


私の相手をしてくれる先輩も、カッコいい人も可愛い人も

皆、来週から移動になってしまって……


眼の保養がいなくなってしまう非常事態に!!



もう8月から鬱・確定だったのですが、諦めきれず





「私も移動したい!!」




と、ボス(上司)に何度も吹き込み掛け合っていたら

やっぱ2人もいらないって話が本格化してたらしく




私も晴れて来週から移動となりましたキャハハ(ぇ



嬉しくて嬉しくて


最近好きだなーっと自覚してしまった人に報告したり

私のマドンナに告白したり


とにかく、それまで話した事のない人達に全力で喜びを伝えました(ぇ



金曜日は、移動する人みんなで荷造りして

仕事終わりに飲みに行きましたビールbeer*cocktail*cocktail*cocktail*



飲み会のあと、メアド交換したリーダーから


「みてるとなんか我慢してそうだから、もっと自分をだしていいよ」


ってメッセージを頂いて……


それまで、皆、柱と同化してる私の事なんて知らないんじゃないかって思ってたり

仕事内容も違うし、皆と一緒の仕事だったら仲良くなれるのかなーとか


本当に羨ましかったから。


まさか私が移動したいって駄々こねてたのも

見られてたとか恥ずかしくて


でも気にかけて貰えてたのが嬉しくて



次の日の朝、めっちゃ泣きました泣涙(なんで?




私、最近本当に幸せで

どんどん人間らしくなってきたなって自分で思います。






なので来週からも頑張ります!!