台風の中、行ってきました。

今年最後になるかも?しれないイベントへちゅーりっぷ



honey*lemon-101030_2230~01.jpg



初参加だったのですが、開演前にサーカスやってたり何か……凄かった薔薇

時間も3時間とか長いし、ステージ見やすかったし、会場が良かった!!



入り口の所で、上のペンライト2本(イベント中に使うらしい)を頂いて


随分太っ腹だな って思ったり(オイ)


席につく前に、至る所で風船芸してたピエロに付きまとわれそうになって、怖かったり。

席に行ったら行ったで、一番後ろだったのにその後ろにある立見っぽい所にオジサンいて。

嫌な予感したら案の定オジサンがいる前の席だったり。


本当に、さいあ


いろいろ経験させて頂きました。



上演中もね、今度は後ろに女の人いて

気が気じゃないよね。何でいるんだよって思ったね。

ごめん、気になっちゃうんだよ!!!!!


何か疲れたので、途中で会場を出ました(ぇ



あ。

決して、イベントがつまらなかった訳ではありません!!

№2さん出版禁止用語の声も聞けたし、満足好

ライブ中心だったから、やっぱり聞いてて安心するのはヒサノさんと師匠(当たり前か)


そんなこんなで、途中と言っても2時間はいたのですが。

雨もそんなに酷くなくて、ラ●ーアの方に遊びに行きましたダッシュおんぷ



晴れてたらさぁ。

ジェットコースターに乗ろうと思って、本気で楽しみにしてたのにさぁ。

中止だよねぇ……


でも。

ムーミンのお店で、来年のカレンダーを購入する事ができて嬉しかったLOVE

今度は、あそこでランチしたいなキャハハ