今日から学校図書館指導員として勤務してきました!!

初めまして
こんにちは
リル先生(未熟)です

しかしまぁ、私の人生はこんなの(↓)ばかりで笑えます。
なんと前任の先生が前月で辞めており、引継してくれる人なんていませんでした。

ま、今更何が起ころうとも心臓が強くなったので話を聞いた時に「ドッッキン」した位です。

研修もなくて
行きなり行けだもの
そりゃ素人がいきなり勤務って誰もが謎に思うし気になるよね!

あのね
〇〇さんから紹介して貰った仕事なのなんて……

言って良いものか悩みました(笑)


それにしても。
小学生が照れながら挨拶してくれたのには感動した

不慣れな私に上記タイトルにした台詞をくれた女の子の、寛大な心に打たれました。

よし、頑張ろう
とりあえず校長先生達と頂く給食を残さないようにしなきゃあせる(ぇ