今週、金曜日に風邪を引きました。

あの日は絶対、死ぬ気の炎が全身から出ていた筈!!


辛かった~


身体中痛くて、頭割れそうだし、寒かったり熱かったり。


それでも鳴り続ける電話を、本気で



握りつぶしてやろうか



と殺意湧いた状況でした。


声のトーンも絶対零度の領域で。

只でさえ、顔が見えない相手なのにテンション上げきれなかった。

早退したくても同期の子も風邪気味とかいい始めて…




しかも母親がインフルエンザにかかったとか言われたら。


わたしより先に帰った方がいいでしょう?

何とか説得して定時に上がってもらい、病院へ行ってもらいました。

診断結果は風邪だったみたい。



よかった…




私はぶっちゃけインフルはウエルカム派(むしろ新型にかかってそのまま息耐えてしまいたい)ですが。


母が仕事の関係上、インフルには絶対掛かってはいけないので。





風邪は引きたくないものです。。。