今 僕が笑うのは

今 僕が笑うのは

明日 君が笑えるように

Amebaでブログを始めよう!
まずはじめに、
大学院に無事合格しました。
ここでの報告が遅くなってしまってゴメンナサイ。
まぁ見てる人がいるのか謎だが。

んで終ったあとすぐに卒論に取り組んで、提出日の朝まで手加えて、やっとこさ仕上がったのを先週出してきました。

これで一応、2010年の2大イベントが終了となりましたとさ。
よかったよかった。






もう1年かぁ。はやいなぁ。
いろんな変化があったね。
別れ、再会、出会い。



そして気がついた。
気がづいた瞬間、なんだか疲れた。
疲れたよ。




今の気分がいけないのだろうか。




贅沢。





今の気分がいけないのだろうな。







とりあえず寝よう。

おやすみなさい。


明日だぁ。


自信50%
不安50%




いけそうだと思ってしまう自分が怖いです。
全然ダメです。




にゃー!!!






大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫。


↑何回言ってるのかわかんない。笑






おなかいたす。



たかしゃきさーんっ′A` ←







にゃー。






次落ちたら自分の不甲斐なさに消えたくなる。

大丈夫。

絶対受かるから。





ぬん。


今 僕が笑うのは-??.jpg





あぁジョニー。


在庫1点てのに本気で悩む私がいる。←


でもそんなお金ないので我慢です。





大学院の先生が「ぜひ来てもらいたいから、英語頑張るように言って」って言ってたよ。

ってゼミの先生に言われました。



おぉ...!!



やる気は人一倍です。

勉強は楽しいのですが、出来たと思ったら出来なかったり、
問題によるのか、はたまた調子によるのか、
ムラがあるので、
調子に乗りかけてコケたりと、気分的に忙しい日々です。

卒論も問題がいっぱい。



でも切羽詰りそうな感じを楽しんでます。



あとすこし。


次は。次こそは。

結果出します。