まずはじめに、
大学院に無事合格しました。
ここでの報告が遅くなってしまってゴメンナサイ。
まぁ見てる人がいるのか謎だが。
んで終ったあとすぐに卒論に取り組んで、提出日の朝まで手加えて、やっとこさ仕上がったのを先週出してきました。
これで一応、2010年の2大イベントが終了となりましたとさ。
よかったよかった。
もう1年かぁ。はやいなぁ。
いろんな変化があったね。
別れ、再会、出会い。
そして気がついた。
気がづいた瞬間、なんだか疲れた。
疲れたよ。
今の気分がいけないのだろうか。
贅沢。
今の気分がいけないのだろうな。
とりあえず寝よう。
おやすみなさい。
明日だぁ。
自信50%
不安50%
いけそうだと思ってしまう自分が怖いです。
全然ダメです。
にゃー!!!
大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫。
↑何回言ってるのかわかんない。笑
おなかいたす。
たかしゃきさーんっ′A` ←
にゃー。
次落ちたら自分の不甲斐なさに消えたくなる。
大丈夫。
絶対受かるから。
ぬん。

