こんばんは☺︎
寝かしつけ後に寝落ちせず
ブログにたどり着きたいこの頃
今日はがんばれた!よし!
寝落ちの良さもあるけど
1人時間もほしいよねにやり

で、4歳7ヶ月はるぞう
ひらがなは読めるけど
書く気はなかった

同じクラスに書いてる子が
増えつつあるけど
とりあえず見守っていたら
急に文字のシールをお手本に
書き始めた😳
ちょっとお手本にはイマイチだけど
本を見せてもこっちがいいと譲らない笑い泣き

うまくいかないと
すぐ諦める、すねるタイプで
字も書けない〜とやや半べそだったけど
どうにか名前とか書いて
少しレベルアップ感
パパの湯島天神の合格祈願えんぴつ(笑)
受験生になる日もいつか来るのかな
がんばれー!

字を書くのもだけど
シールにも急に目覚め
はるぞうは1歳2歳頃
そんなにシールハマらず
4歳になって作品作りが楽しい模様

1歳ちびぞうはもちろん
シール大ブーム
指先から知育になっていると信じ
100均で買い漁る日々
バレンタイン仕様のハートシールだと
なんか乙女チック笑い泣き
こちらもがんばれー!

それではまた

さおぞうにやり


字といえば
めちゃめちゃ残念な字の持ち主なわたし
今年こそがんばろうかな…えーんえーんえーん


ティファニーのボールペンなら
綺麗な字かけそう…デレデレ