こんにちは☺︎
最近、卒乳した1歳ちびぞうの食欲が増したり
夕方2人で遊んでくれてる間に
夜ご飯が準備しやすくなり
料理熱が少し復活

といっても写真を撮る余裕はなくですが
最近夫、4歳、1歳がみんなペロリだったのが
豚と大葉チーズのパン粉焼き
子ども達のは大葉抜きですが
チーズとお肉で大喜び!
もっと作ればよかったー!と思うほど

レンコンもチーズ焼きにしたら
4歳めっちゃ喜んだので
ピザチーズが欠かせないこの頃にやり


で、調子に乗って節分にキンパを作る
巻き簾も百均で買って
ウケそうなお肉でキンパ

が、旦那と4歳はボチボチな反応 笑
唯一ちびぞうが良い食いつき
ありがとう、かわいいぞ


ということで
まだまだ我が家のメンズのための
メニュー開発は続きます…

おやつでスィートポテトを作ったのも
なかなかウケ良き
おいしいと食べてくれるのが
1番の料理のやる気の源ですねにやり





最近、ティファールを買い直しました!
やっぱり取っ手がとれて洗いやすくて使いやすい


ストウブで豚汁とか蒸し野菜も
メンズウケ良きですにやり