こんにちは!

長かった梅雨も明けて
夏到来、暑さ全開ですね

わたしは相変わらず桃活
マスカルポーネとヨーグルトでサンドも
うまーラブ

桃と乳製品の組み合わせは
ハズレなし

ふわふわ系の食パンで
ぜひおためしをーウインク


楽天マラソンでも
桃買っちゃおうかな…探し中ですもぐもぐ




ちなみにリアルに買ったものは
インスタでオススメしてた
お肌ツルツルになるという入浴剤♡
子どもも一緒に入れて泡風呂にも

それの初回お試しを今回↓↓


そして迷い中なのがゴミ箱!
最近キッチンのゴミ箱を
ちびぞうが漁る漁る笑い泣き
便利だったのですが…

蓋を開けにくいものに
変えようか探し中です

↓スリムでこれが気になり中
リビングのゴミ箱もソファの上に置いてるので
良さそうだったら
もう一個買ってもいいかなーと!

にしても
なぜゴミ箱をみんな漁るんでしょうね笑い泣き笑い泣き
やめてほしい笑い泣き笑い泣き




ちなみに4歳はかき氷活
何でも虹色が好きゆえ
レインボーかき氷大喜び笑い泣き


4歳は天使というけど
4歳になって2ヶ月が経ち…
今まで断固拒否だった美容院に
行ってくれたり
(しぶしぶだったけど行けたことがすごい)

話せばなんだかんだ納得して
できることが増えてきた気がします

もっと天使の4歳に期待(笑)


カットがまだまだ不要な
超薄毛ちびぞう(笑)
スイカだけは一丁前に
かぶりつくのが好きです
来年はひと玉買ってもあっという間に
なくなるのかもな笑い泣き


そんなわけで
また更新します♡

暑さに気をつけてお過ごし下さい〜照れ


さおぞうにやり