こんにちは!
一気に夏日になってきましたね
慌てて半袖を兄弟分出したり

おうち時間が多いと
ついついパジャマでお昼ごはんまで
食べちゃうこと多々ですが←
これからはおうちでも
汗かいてお着替え増えそうですね笑い泣き

↑ブリーゼのアロハ柄のシャツとロンパースを
オソロで着せたいと気になっている♡


さて、兄さんはるぞうは
3歳11ヶ月になり4歳へのカウントダウン
今日は(も)親バカ記録になりますチュー
しまじろうのドーナツ屋さんに
すっかりハマって
連日ドーナツ屋さんごっこが
繰り広げられています
おうち時間の本当いいお供ですキラキラキラキラ

アルバイトのちびぞうも
積極的にぐいぐい攻めてます
紙系のものも
口に入れてベシャベシャにして
はるぞう店長にちょいちょい怒られていますw

4歳目前ともなると

●面倒くさいな〜もう〜えー
●特別だよ〜ニヤリ←ママの真似
●今日だけお願い〜おねがい

とかもう一丁前の発言ばかり笑い泣き


だけどまだ甘えたいから

●ごはん食べさせて〜
●ママ抱っこ〜
●僕もおっ◯い飲む〜

とか赤ちゃん返りもあるのかな?
と思いつつ
ワガママな主張が続くとオコですムキー

 
おうち遊びで好きなのは

●お絵かき
●混ぜ混ぜとか料理のお手伝い
●粘土
●ごっこ遊び、おままごと

絵は同い年の中では上手くないけど
ニコニコ顔の感じが好きで←親バカ
捨てられない作品が大量です
これはママとはるぞうだって
捨てられない笑い泣き笑い泣き

アニメもパウパトロールとか
ディズニー系が好きで
戦隊モノはまだハマらず
なんなら昨日はラプンツェルにハマってた
乙女寄りのはるぞう
(この年齢だとまだそんなもんかな?)


ずっと弟ラブの
優しい兄さん
この自粛期間でいっぱい過ごす時間が出来て
可愛い成長をたくさん見れて
よかったなと思う
何よりちびぞうが嬉しそう
はるぞうは友達と遊びたそうだけど
弟と遊ぶのも大好き
だから出来るだけ一緒に遊んであげたいけど

じゃんけんしても
全部僕の勝ち〜!

かくれんぼしても
見つけちゃダメ〜!

母は面白くないです(笑)


今月いっぱいは自粛続きそうだし
4歳までの可愛さを
しっかり目に焼き付けて
楽しい時間を増やしたいと思います


長々と親バカ記録失礼しました笑い泣き

4歳のプレゼントはパウパトロールが
いいと言ってるけど…

本当かなー笑い泣き笑い泣き
あと1ヶ月様子見で直前に決めようと


それではまた!

さおぞうにやり


  

↓母の日、今年は帰省できないから
何か送りたいけど何がいいかなおねがい
そしてわたしもお花とケーキほしいな…てへぺろ