こんにちは!
天気の良いお正月
のんびりしてても気持ち良くて最高

で、早速見つけちゃいました
家族でいけるご褒美カフェチュー
リコッタパンケーキラブ
こちらは高倉町珈琲さんです!
以前、カンブリア宮殿に社長が出ていて
ずっといきたいと気になっていました

噂どおりソファが広々で
居心地抜群
2人がけの長いソファもありますし
店員さんも親切ですおねがい
店舗によるかもですが
オムツ替えの場所も綺麗で快適

絵本や雑誌もあってのんびりできちゃう
ママ向けにはVERYや美STなんかも
パパ向けに家電雑誌なども


そしてパンケーキが有名ですが
パン好きにはたまらない
フレンチトーストも絶品でした!!
バゲットなのに焼き立ては
ナイフいらずなほど柔らかいおねがい
感動〜♡

名前の通り、八王子の高倉町発祥ですが
今どんどん店舗を増やしているようで
ぜひぜひ
東京の東側に店舗を!!!
お願いします爆笑爆笑爆笑

キッズメニューはないけど
子供食器は完備
3歳児はるぞうはひたすらフルーツをがっつき
ジュースを飲みました

コーヒーや一部ジュースは
おかわり半額サービスもあり♡
(コーヒー→カフェラテとかでもOK!)

さらにパンケーキ系だけでなく
お食事メニューもあるので
甘いのが苦手ないそぞうみたいなパパも
楽しめます!
※写真はお借りしました


ママひとりのカフェタイムは
なかなか確保難しいけど
家族みんなで楽しめたら最高♡

またお邪魔しまーす!

それではまた!

さおぞうにやり