こんにちは!
今日もいい天気
こんな冬が続けば良いのに照れ

さて寒くて起きるのも億劫なこの頃
とはいえちびぞうに起こされるんだけど
最近ハマっている朝パンがこれ↓
グリルドチーズトースト
チェダーとゴーダチーズをたっぷり
サンドしてトーストしたやつ

バルミューダのホームページに
載っていたレシピで
パンの両面にバターを塗って
こんがりしているのが
絶品ポイント

もちろん普通のトースターでも
美味しいと思う!
なぜなら初めて作ったとき
スチームの水を入れ忘れたから笑い泣き 

 中のチーズが溶けるまで焼くのが大事だから
途中でアルミホイルをオンないいかと
バターを表面にも塗ってるので
ホーローのバットに入れて焼き焼き
アルミホイルでも代用可かな

普通のチーズトーストより
やや高カロリーですが
寒い冬にとろーりチーズは
幸せ間違いなし
ハムを入れても美味しかったです
ちびぞうの視線が痛い笑い泣き
お粥より絶対美味しいもんね 笑

気がつけばバルミューダ歴も2年
一昨年のクリスマスに
いそぞうサンタからサプライズで↓
ありがたやありがたやキラキラ
今でもパン好きとしては
買ってよかった家電ナンバーワン照れ


まだまだ大事に
愛用していこうと思います♡


ちなみにはるぞうの
最近のお気に入りパンは
お絵かきパン
チョコペンでパンにお絵かき
チョコが食べれるから
ペロリです笑い泣き
休みの日の朝ぐらい
こんな楽しいこともありかなと

それではまた!

さおぞうにやり

そうそうふるさと納税でも
バルミューダがあってびっくり!
↓トースターではなくライトだけど

 
我が家はまだ今年の分決めてないので
何にしようか急いで決めねばです