こんにちは!
真夏日の再来にヘロヘロ…
そろそろ涼しいのカモンー!!

おいしいもの食べて元気だそっ
ということで
久々にフレンチトーストに
はるぞう、そんなに食いつかないから
久々に自分のために作りました
粉糖とかミントとか映えるようなもの一切ないですが…メープルシロップだけで安定の美味しさ♡♡

寝る前にジップロックに卵、牛乳100ml、砂糖小さじ1を入れて、軽く混ぜたら食パン入れて冷蔵庫で寝かせる方式
朝にはしっかり染みていい感じ♡

そして新しい試みでグリルで焼いてもみたりして
アルミホイルに油をしいてくっつき防止
バターは上に少し乗せて
両目焼きグリルの弱火〜中火で5、6分

ちょっと焦げたりするけど
キャンプみたいなフレトーでアリ爆笑
フライパンよりふっくらふわふわ感あり♡♡
洗い物も少なくラクチン♡
メープルや蜂蜜かけてどうぞー♡


ジップロック&グリルで
ふっくらふわふわキャンプ風フレトー
ぜひぜひです照れ

ちなみに食器はル・クルーゼのプレート19cm
義実家からのいただきものなんだけど
トーストにぴったりで
最近はこればっかり使ってます照れ

ちなみにはるぞうはチーズトーストブーム
あちちーって言いながらフレトーには目もくれずに食べてます、よかったよかった 笑


それではまた!


さおぞうにやり