おはようございます
昨日はびっくりするぐらい暖かかったですね!
春到来!?つながるうさぎ
まっまた今日からしばらく寒いみたいですが…サッ

先週はもっと暖かい場所に旅行でした!
行き先は…
{105967AB-17A8-4BC4-B06E-9510EE5C84B7}
加工なしのこの海の色カナヘイきらきら
はい、大好きな沖縄に行ってきましたカナヘイうさぎ

なんと半袖でも暑い20度越え!例年よりちょうど暑い日だったようで、うっかり日に焼けそうなほどでした

はるぞうと一緒の初沖縄
何よりドキドキはやはり初飛行機あんぐりうさぎ
{C2CFD9F9-5404-4319-9B19-9B7B721A2430}
が、心配をよそに行きも帰りもとてもいい子カナヘイきらきら
離着陸時は授乳して、機内でいただいたおもちゃでご機嫌カナヘイうさぎ

そして今回の旅行では3年半前に結婚式を挙げた場所に宿泊してきました
{39F12FAB-3199-408E-A3D3-89D5457FF2BA}
アイネスヴィラノッツェ沖縄
当時担当してくれた方が今回も来てくれて、とっても素敵な方だったので嬉しい再会大泣きうさぎ
ここは施設内にあるヴィラに結婚式を挙げたカップル限定で泊まることが出来るんですカナヘイきらきら

{BFBFE9F8-B198-49A1-A18B-F03CFF4A65F2}
海の見えるお部屋カナヘイきらきら

{E98E3B1A-82B2-4A3E-8598-9BD97D7609D1}
はるぞうハイハイし放題の広い部屋カナヘイうさぎ
いそぞうカメラマン、久々の一眼でノリノリ 笑

{808F3817-B725-4458-999E-5C00C3CBBE48}
はるぞうもこのキメ顔 笑

プライベートビーチもあって、ついにはるぞう海デビューカナヘイきらきら
{099671BE-1BCD-43F6-A156-61D5CEBC515A}
が、まだ水がちょっと冷たいせいか、ちゃぷっとした途端に泣く

{A1C9A4CB-F103-4B0D-8189-41A9D369A095}
砂の上でもずっと口がへの字でした 笑
また夏に海チャレンジだね気合いピスケ

{A3AEF925-6411-405E-B2D4-6E35C8943DF1}
お部屋に戻ると夕焼けがキレイでカナヘイきらきら
(右下でこっそり黄昏ているわたしとはるぞう) 

そして楽しみな夕食つながるピスケつながるうさぎ
は写真がいっぱいになったので、次の記事に書きますカナヘイ花 

それではまた!

パンコーディネーター&朝パンデザイナー
さおぞうにやり