新曲発表‼️ | KASUMIオフィシャルブログ「笑顔が一番だっちゃ」

KASUMIオフィシャルブログ「笑顔が一番だっちゃ」

津軽手踊り、津軽三味線の舞台の他、超ポジティブの母、庄司恵子と共にパーソナリティを務めるTBCラジオ「恵子のいーぐする民謡」。
親娘のなんだりかんだりと共に民謡の魅力を笑いと共にお届けいたしまーす!やっぱり「笑顔が一番だっちゃ‼️」

この度、庄司恵子の新曲が出来上がりました✨

『人生100年これからよ🤩✨』


明日8/12(㊗️月)からインターネットにて音楽配信されます‼️


また、手売りでのCDも販売しております。



(※店頭での全国発売は10/23となります)
100年時代と言われている今、人生を明るく楽しく元気よく過ごして行けるよう庄司恵子がお届けする応援歌です♪
幸禮者の皆さんばかりでなく、世の中の皆さんにぜひ聞いて欲しい1曲ですっ🧡
とにかくハマります‼️笑

とにかく元気になります‼️


まだまだやれる〜♪
まだや〜れ〜るぅ〜♪
人生100年〜♪
これから〜これからよ〜♪


カラオケJOYSOUNDにも入っておりますので、ぜひ覚えて歌ってくださーい♪


明日からの主な配信アプリは
Apple Music
Spotify
iTunes
amazon Premium
Line Music
AWA
YouTube Music
Prime Music
楽天Music
Tower Records Music
dヒッツ
となります。




CDお求めの方は、親娘のオフィシャルサイト、またはLINE、メッセンジャーにてご連絡ください。




どうぞよろしくお願い致します