①ディナーショー振り返って | KASUMIオフィシャルブログ「笑顔が一番だっちゃ」

KASUMIオフィシャルブログ「笑顔が一番だっちゃ」

津軽手踊り、津軽三味線の舞台の他、超ポジティブの母、庄司恵子と共にパーソナリティを務めるTBCラジオ「恵子のいーぐする民謡」。
親娘のなんだりかんだりと共に民謡の魅力を笑いと共にお届けいたしまーす!やっぱり「笑顔が一番だっちゃ‼️」

ディナーショーの写真が出来上がって来ましたので色々アップして参りたいと思います♪
3週間が過ぎ…
最高に楽しかった事を写真を見てニヤニヤしながら振り返りたいと思います。

まずはサクッとご紹介しながら、今後数回に分けてアップして参ります🧡

この度もサンドさんにお花をいただきありがとうございます。

おとうふ屋さんや、定義西方寺さんや庄司恵子古川後援会の皆様にお花いただきありがとうございました🧡

今回のテーマ『和を楽しむ』に合わせてメニューも素敵に作ってくださったパレスへいあん様、ありがとうございました🧡

楽屋にはディナーショーの成功を祈願していただいた御札。

この度のゲスト、伊達武将隊の殿様と🧡
ワクワクだっちゃー

この度も素敵な振袖に出会わせていただきました‼️

ド派手な着物が似合う82歳😎✨

今年もたくさんのお客様にお越しいただき、会場を盛り上げていただきました‼️

楽しくて仕方なーーーい🤩🤩🤩

会場がフェス状態のディナーショー🧡

芭蕉さんにも一句作っていただきましたー‼️

オープニングは津軽よされ節でお客様をお迎えしました♪

今回はサプライズ出演が色々です♪

なんと‼️
楽天イーグルス公式マスコット“クラッチ”くんにもご出演いただきました。
初めての合奏に参加していただきました♪

そして、サプライズ出演第2弾は第68代青森県民謡王座の荒瑞加さんにお越しいただき、津軽三下りを唄っていただきました🧡

そしてサプライズ出演第3弾は、ひっとめぼれ〜のちびっこダンサーズ‼️
何を隠そう、このフルメンバーで舞台に出たのは初めて。
3年前から練習してて…
コロナ、地震…
幾度の予想しない出来事で機会を失って来たので、3年の間ちびっこだった子が大きくなってて、私がちびっこになっていた🤣

さぁ、次は時系列でブログをご紹介して参ります。
ちょっとずつアップして行きますので待っててくださいねー。

近々映像も出来上がってきますので、YouTubeでもご紹介して行きま〜す🧡