とみやどさんへ | KASUMIオフィシャルブログ「笑顔が一番だっちゃ」

KASUMIオフィシャルブログ「笑顔が一番だっちゃ」

津軽手踊り、津軽三味線の舞台の他、超ポジティブの母、庄司恵子と共にパーソナリティを務めるTBCラジオ「恵子のいーぐする民謡」。
親娘のなんだりかんだりと共に民謡の魅力を笑いと共にお届けいたしまーす!やっぱり「笑顔が一番だっちゃ‼️」

今日は母の日。美味いはちみつくで〜って言うので、お初のとみやどさんへ。


 エイトクラウンズさんの生はちみつ屋さんへ行ってきました🐝 


こちらモンキーマジックのメイナードさんとTAXさんお店🧡


 音楽活動の他、養蜂場とはちみつ作りをされているんですよ〜♪ 

母へはご希望のマヌカハニーを。


 自分用にシナモンクリームハニーを。


 母はアカシアとバニラと(レモン⟵私のおねだり)げっとぉ〜 


見てるだけでワクワクしてくるぅ😍 


という事で、 

いつもありがとうマミー🧡 


とみやどさんで色んな方にお声かけていただき、その中で親戚だと言う若夫婦の方にもお会いしました‼️ 


ご縁って凄いなぁー

 色んな出会いに更にワクワクの本日🤩✨ 


 とみやど。


 風情があってのんびり出来てすっごくいい所でした〜。




 ジェラートもめっちゃ美味しかった😋 


また行こう🎶 



 #とみやど#宮城県#富谷市#eightcrowns#モンキーマジック#はちみつ#母の日#ブルーベリー#ジェラート