定義記念樹の森 | KASUMIオフィシャルブログ「笑顔が一番だっちゃ」

KASUMIオフィシャルブログ「笑顔が一番だっちゃ」

津軽手踊り、津軽三味線の舞台の他、超ポジティブの母、庄司恵子と共にパーソナリティを務めるTBCラジオ「恵子のいーぐする民謡」。
親娘のなんだりかんだりと共に民謡の魅力を笑いと共にお届けいたしまーす!やっぱり「笑顔が一番だっちゃ‼️」

今日は定義記念樹の森の植樹祭でした。



お天気も最高☀




今年で8回目となる植樹祭。


気づいたら芸の道に進み30年経っておりましたので今年の記念樹は30周年にしました‼️


不安定な腰つきで植樹している私💦腰痛持ちには用心の体勢ですっ😆

さも自分でやった風にパシャ📷✨笑

ホントは美の和み社長さんにほぼやってもらったんだけど。笑

はい。こちらKASUMIの芸能生活30周年記念の植樹🌸

そして球団創設20周年となる楽天イーグルスさんにもご植樹いただきました🌸


“楽天さんの記念樹だもの〜”って庄司恵子さん自ら植樹のお手伝いしておりました🧡

庄司恵子さんは芸能生活65周年の記念樹㊗️ワオ🤩


はい完成‼️

今日参加出来ませんでしたが、お笑いコンビニードルさんの記念樹と


津軽三味線姉妹ユニットまゆかりの記念樹を植樹してきました〜♪


将来桜満開の定義さんになるのを想像すると今からワクワクです🌸


そしてお昼はみんなではやとみさんのカレーうどん頂きました😋


カレーうどんとやきめしが合う〜🤩✨


デザートのあんこきなこソフトも忘れずに🍦

なにもかにも美味しかったー‼️
出会いに感謝。

最後まで手伝ってくれた親戚タケルくん。
サンキューでーす♪



#定義山#定義さん#桜#植樹祭#庄司恵子#KASUMI#楽天イーグルス