祥CASE『撥×桴』 | KASUMIオフィシャルブログ「笑顔が一番だっちゃ」

KASUMIオフィシャルブログ「笑顔が一番だっちゃ」

津軽手踊り、津軽三味線の舞台の他、超ポジティブの母、庄司恵子と共にパーソナリティを務めるTBCラジオ「恵子のいーぐする民謡」。
親娘のなんだりかんだりと共に民謡の魅力を笑いと共にお届けいたしまーす!やっぱり「笑顔が一番だっちゃ‼️」

昨日は祥くんとコーキくんのライブへ行ってきました。

コーキくん高校生、祥くん小学生だった頃の懐かしトークに、あの頃を思い浮かべてそれこそ懐かしく聞き入っちゃった。

確かにコーキくん金髪だったし🤣
完全にコーキくんがいじられてる様子が本当に面白かった。

コーキくんの民謡コーナーで会場が一気に団結した感じがしました✌️😎めちゃめちゃ楽しかった‼️

祥CASE『撥×桴』
三味線の撥さばき、太鼓の桴さばき。それぞれの演奏に感動まくりでした。

とてもアットホームな楽しいライブでした♪
会場ではひっさびさに懐かしい方々にお会いしました‼️

最後にみんなで記念撮影📸

やっぱり笑顔が一番だっちゃ🧡