庄司恵子珍道中勃発‼ | KASUMIオフィシャルブログ「笑顔が一番だっちゃ」

KASUMIオフィシャルブログ「笑顔が一番だっちゃ」

津軽手踊り、津軽三味線の舞台の他、超ポジティブの母、庄司恵子と共にパーソナリティを務めるTBCラジオ「恵子のいーぐする民謡」。
親娘のなんだりかんだりと共に民謡の魅力を笑いと共にお届けいたしまーす!やっぱり「笑顔が一番だっちゃ‼️」

今日は同級生のお店“よめごや”さんへ。
おおおーーーーっ
その背中に見えるのはっ‼
チームカスミTシャツではないですかぁー🤩✨

しかも‼
偶然にも私も着ていたと言う。笑
いやー嬉しいですねー。
さすが同級生~❤

そして今日も見せてくれました。
庄司恵子珍道中‼
このメニューを見て
『お母さん、コーヒーゼリーセット‼』って。
ん?
どこにもセットって書いてないけど…
『セットないよ』って言っても『ある』と言い張る。
『どこに書いてるの?』って聞いて見た。

すると…
『ほらこごさ』って…

ジーッと見て…
やっと気づいた本人。

ツボにハマって大爆笑‼

『ゼリー』が『セット』に見えるびっくり
ここまで来ると天才と呼びたくなる‼
やっぱり庄司恵子さんは物を見る角度が普通の人と違うんだと確信‼
そう‼
何を隠そう…
『母、庄司恵子は天然記念人物‼なんで。笑
母…おもしろすぎる。

さて、気を取り直し…
私は生麩いただきました。
今の季節のずんだとつぶあんの2種類。
すっごく美味しくてペロッと食べたら…
コーヒーゼリーセットを平らげておきながら…
『なんだやー、全部食ったのはー』と言い出す。
だって、これ注文したの私だしチューあせる
『のごしててけねがったの~』とずんだ生麩が食べたかったと言い出す庄司恵子さん。
まったくもって天真爛漫の母でございました。

よめごやさん。
お食事も甘味も飲み物もこだわりのお店♪
ぜひのお越しを❤

お揃いのチームカスミTシャツで♪
同級生ありがとー❤