東方落語。 | KASUMIオフィシャルブログ「笑顔が一番だっちゃ」

KASUMIオフィシャルブログ「笑顔が一番だっちゃ」

津軽手踊り、津軽三味線の舞台の他、超ポジティブの母、庄司恵子と共にパーソナリティを務めるTBCラジオ「恵子のいーぐする民謡」。
親娘のなんだりかんだりと共に民謡の魅力を笑いと共にお届けいたしまーす!やっぱり「笑顔が一番だっちゃ‼️」

今日は東方落語の皆さんの定期寄席に行ってきました♪

なんとまぁ、ありがたいことに9/1のコンサートのチラシを挟んでいただき…

親娘の紹介までしていただきましたm(_ _)m

遊花さんの落語。
今日はお相撲さんのお話し♪
我慢できずつい大声で笑ってしまった‼

今月からは毎月独演会を開催されるそうです。
その行動力‼目標になります。

まつとみさんと遊花さんと庄司恵子さん。
この写真がいいっ‼
同じ匂いがするって言うか…
賑やかさが一緒。笑

そして出演された皆さんと❤

皆さんのお話しなにもかにも面白かった‼
やっぱり笑うっていいですねー♪
また来まーす❤