千葉修司さん。 | KASUMIオフィシャルブログ「笑顔が一番だっちゃ」

KASUMIオフィシャルブログ「笑顔が一番だっちゃ」

津軽手踊り、津軽三味線の舞台の他、超ポジティブの母、庄司恵子と共にパーソナリティを務めるTBCラジオ「恵子のいーぐする民謡」。
親娘のなんだりかんだりと共に民謡の魅力を笑いと共にお届けいたしまーす!やっぱり「笑顔が一番だっちゃ‼️」

強運を科学するセミナー。
数年前スランプに陥った時期だった。
たまたま譲り受けたそのチケットを片手に…
どんな人なのかもわからず…
ただ…
藁にもすがる思いで一人で参加したセミナーだった。
それが今の私のメンター千葉修司さん。
この方との出会いが私の人生を大きく大きく進化させてくれました!
強運セミナーでは知らなかったことをたくさん知り…
気づかなかったことを気付かしてくれた。
知っているのと知らないのでは人生がもったいないのです!
今日はその千葉修司さん主催の強運を科学するセミナー行ってきました。
その千葉さんから庄司恵子60周年を応援したいと言っていただき…
75歳の母の2000人の会場でコンサートをやろうと思うバイタリティーに感動したんだという。
いつも前向きでいつも笑顔の庄司恵子は強運の証なんだと。
本当にありがたいことです!
貴重なセミナーの最後は会場の皆さんとイーグスル音頭で大盛り上がりです!

なんと!
母が唄っていると北海道から持参された庄司恵子ポロシャツを着用して登場!
母ビックリ!


いーぐする
いーぐする
い~ぐっするぅ~

千葉さんも一緒にい~ぐっするぅ~

庄司恵子ポロシャツ…本当に嬉しいですおねがい
全国&海外駆け巡る方ですのに、そういうサービス精神を忘れないところが大好きなんです!

そのご縁に感謝して…
みんなでハイチーズカメラキラキラ

夜はうなぎの老舗『開盛庵』さんで懇親会。

民謡はにっぽんのジャズだっちゃ!
エンヤドット、エンヤドット
みんなで大漁唄い込みの大合唱!

ノリノリまくりです。

庄司恵子がんばりまーす!


良かったね、母。
千葉修司さん、ありがとうございました。