フラスタ制作話 4.山内もえさん宛 | 楽しく!楽に!のんびりと!め・・・・

楽しく!楽に!のんびりと!め・・・・

気ままにのんびりと・・・

6月11日の出演者発表の欄に、もえちゃんも!!!

 

当初、もえちゃんもフラスタに参加されてましたが、こちらで外させていただきました。

出演者が他の出演者にお花を出すのもね、という理由もありましたが、1番の理由は

 

「もえちゃんが出演するのだったら、お花出さなくちゃ!」

 

と思ったからです。

その企画をシークレットで行うために、ツイプラの参加者に送信する一斉DM機能を使ったのですが、もえちゃんがフラスタ参加者のままだったら、誤ってDMを送ってしまう可能性があったので、参加者から外しましたw

 

そのシークレットフラスタにも参加してくださいました、46名の皆様ありがとうございます!

サプライズ大成功でしたね!!

 

 

 

3周年フラスタと同じお花屋さんに追加注文して作ってくださりました。