期間限定 | 楽しく!楽に!のんびりと!め・・・・

楽しく!楽に!のんびりと!め・・・・

気ままにのんびりと・・・

こんばんは!

 

期間限定…

この言葉はある意味ヤバイですよねー

この季節だと桜関係かな?

日曜にちょっと出かける予定があるので、

ちょうど満開になった桜を見ることが出来たらなーと

思います。

 

 

こちらも期間限定公開ってことで

 

【期間限定公開】バンドリ! Roselia「BLACK SHOUT」ライブ映像フルVer

 

アニメBanG Dream!(バンドリ!)

ゲームアプリバンドリ!ガールズパーティ!に出てくるバンド

Roseliaの動画です!

4/17までの限定動画だそうです。

わたしはこの動画を含めたBD付きCDを予約しているので、

そちらでも観ようと思います♪

声優さんも本格的にバンドまで始める時代になったのですねぇわぁ

昨日ブログに書いた、遠藤ゆりかさんも今井リサちゃん役として

ベースを弾いているので、こちらも楽しみです!