【ジョリーパスタ】に行った方が良い理由3選 | taranome0123のブログ

taranome0123のブログ

ブログの説明を入力します。

 

パスタ界に激震         種類と味で他店圧倒!!

 

こんばんわビックリマーク

今回は【ジョリーパスタ】を紹介します。

 

ジョリーパスタと言えばすき家・なか卯・はま寿司などを率いる

ゼンショーグループのお店です!ウインク

それだけでもジョリーパスタの凄さが透けて見えます!

 

それでは行った方が良い理由を伝授いたします!

スター理由1

まず店内がお洒落でキレイ!

落ち着いた雰囲気で食事の質も上がります!

装飾等もこだわっているのが分かります!ラブ

 

スター理由2

料理の種類が多く、味は本格的!ニヤニヤ

見てください盛り付けもお洒落でカフェに来ているかのよう…

さらに味も本格的で美味しいです。ラブ

イカ墨パスタも本格的でかなり美味しかったです。ドキドキ

後はなんせパスタもそうですがそれ以外のメニューも多いんです。

パスタと店名に入っている理由もわかります。ウシシ

ランチもお得でスープバーが付いてきたり大盛無料だったりと

サービス盛り沢山!グラサン

ぜひ皆さんも食べてみてください。

 

 

スター理由3

会計システムが美しい(私の地元だけかもしれませんが笑)合格

まず店内に入るとタッチパネルがあります。

人数を入力すると店内図が表示されて席までのルートが

表示されます。(ここが非常に分かりやすい)おねだり

食事の注文は今どきのタッチパネルタイプ。

メニューに書いてある番号を打ち込み送信します。

すると店員さんが料理を運んできてくれます。

最後は会計ボタンを押して入店の時に出てきたQRレシートを

レジに持っていきピッとする!

実にスマートです!照れ

 

以上ジョリーパスタの魅力をお伝えしました。

今後も皆さまにお得な情報を伝えていけたらと思います。

良かったらフォローしていただけますと喜びます!目

では!パー