明日も安納芋 | Cafe&シフォン 麦とたまご(Mugi To Tamago)

Cafe&シフォン 麦とたまご(Mugi To Tamago)

15年前から抱いていたカフェ開業に向けて、本格的に始動。
どんなカフェになっていくのか、まだ自分でもわからないけれど、
試行錯誤の日々を記録していこうかなと思います♪

寒くなってきましたが、皆様お変わりありませんか?滋賀県は、昨日比叡の山の方がうっすら雪で白くなっていました。本格的な冬がやってきましたね。

今週は安納芋が人気なので、明日用にも安納芋焼いてます。他、ゆず、チェダーチーズ、久しぶりの紅茶、バニラ、くるみとチョコです。
今週も明日1日の営業となりました。
よろしくお願いします。

昨日の読売新聞の滋賀県情報にお店を紹介で掲載してくださいました
嬉しいです

さて、こちらはご依頼いただき、遠くにお住いのご家族様へ贈り物をしたい。とのことで茨城県までカットシフォンを発送させていただきました。
{7839DD49-FA2D-429C-BAE5-F908FF917FE5:01}

{52A47671-6F5C-4572-9533-012ED6697444:01}

大変喜んでいただけたとのこと。
光栄です
お取り寄せについてはこちらをご覧くだいませ。

今年も残りわずかとなりました。
麦とたまごの今年最後の営業日は12/27(日)
年始の最初の木曜日の1/7からの営業となります。
また勝手ながら9日(土)は都合によりお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。