賞味期限が間違って貼られてました | Cafe&シフォン 麦とたまご(Mugi To Tamago)

Cafe&シフォン 麦とたまご(Mugi To Tamago)

15年前から抱いていたカフェ開業に向けて、本格的に始動。
どんなカフェになっていくのか、まだ自分でもわからないけれど、
試行錯誤の日々を記録していこうかなと思います♪

本日ご購入いただいた、チョコチップり入りバナナのシフォンケーキの、表示ラベルの日付が間違っておりました。
誠に申し訳ございません。
賞味期限が2015/06/06となってしまいました。
印刷する時のミスです。
正しくは2015/06/12です。
間違いなく明日まで大丈夫なものですので、
ご心配なくお召し上がりいだだけたらと思います。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
今後このような事がないように、注意してまいります。

麦とたまご 店主