本日のシフォンケーキ8種類です! | Cafe&シフォン 麦とたまご(Mugi To Tamago)

Cafe&シフォン 麦とたまご(Mugi To Tamago)

15年前から抱いていたカフェ開業に向けて、本格的に始動。
どんなカフェになっていくのか、まだ自分でもわからないけれど、
試行錯誤の日々を記録していこうかなと思います♪

  綺麗に並びました。
本日8種類です!
{DE719F32-EF00-4B60-AA4D-280318608483:01}

バニラ、チョコバナナ、オレンジ、レモン、紅茶、ヨーグルト、黒豆きな粉、クランベリーの8種類です。
ヨーグルトのシフォンは初登場です。
今週も麦とたまごをよろしくお願いします。

また麦とたまごのシフォンケーキは、
草津市のカフェ ド ノエル さんでも召し上がっていただけるようになりました。モーニングやランチをお楽しみいただけるカフェをされています。ご縁があって当店のシフォンケーキを扱っていただいております

夏のドリンクメニューが多く出る季節になってきました。
こちらはラズベリーソーダです。
{A988B8B6-11A2-4011-B5DF-658E34BED8C6:01}

そのほか、爽やかなはちみつレモンソーダ、柚子ソーダ、アイスコーヒーなどでちょっと一休みしにいらしてくださいませ
今週も日曜日まで営業させていただきます。
麦とたまごは
月~水曜日はお休み。
木曜日~日曜日 11:00~19:30(ラストオーダー18:00)の営業です。
よろしくお願いしますコーヒー