好評だったので再び | Cafe&シフォン 麦とたまご(Mugi To Tamago)

Cafe&シフォン 麦とたまご(Mugi To Tamago)

15年前から抱いていたカフェ開業に向けて、本格的に始動。
どんなカフェになっていくのか、まだ自分でもわからないけれど、
試行錯誤の日々を記録していこうかなと思います♪

こんにちは。
いつもご覧いただき有難うございます

今週はレモンのシフォンケーキが好評でしたので、またまた作りました
レモンをまるごと使った手作りジャムを入れたシフォンです。
爽やかなお味です。
ぜひお試しくださいませ。

その他、紅茶、チョコチップ入りバナナ、オレンジ、バニラ、黒糖、ハム&チーズをご用意しております。
よろしくお願いします。
さらにもう一つ…新しいおかずシフォンを試しに作ってみたのですが…。
これは、明日、味見をするまでは書くのをやめておきます。
美味しくできていたら、明日お店に並べますね

暖かくなってきたせいか、本日はアイスコーヒーがよく出ました。
今までは、あまり数も出ないために、オーダーが入るたびに一杯ずつドリップでアイスをつくっていましたが、本日よりアイスコーヒーは、時間をかけて作った水出しコーヒーをお出ししてます。
是非ご賞味くださいませ。
テイクアウトも可能です。

明日もよい天気晴れ

麦とたまごをよろしくお願いいたします。