物件を見にふたたび | Cafe&シフォン 麦とたまご(Mugi To Tamago)

Cafe&シフォン 麦とたまご(Mugi To Tamago)

15年前から抱いていたカフェ開業に向けて、本格的に始動。
どんなカフェになっていくのか、まだ自分でもわからないけれど、
試行錯誤の日々を記録していこうかなと思います♪




先日みて気になっていたケーキ屋さんのあとの店舗と、それ以外に情報をもらっていた幾つかの店舗を、姉と共に見せてもらおうと思い、不動産屋さんに連絡。
すると、先日もらった幾つかの情報のうち、二つはすでに決まってしまっていた。
早い…[みんな:01]
私のように、迷いすぎて決められずにいるうちに、世の中はどんどん動いているようです。

ちなみに、この不動産屋さん、先日ケーキ屋さんあとの店舗を案内してくれた所とまた別です。
この前の不動産屋さんは、いまいち反応が悪かったのと、情報をあまり持ってなかったので、頼りなかった。
と言う事で、今回でお世話になるのは
三件目の不動産屋さんです。

今回担当してくださった方は、本当に丁寧で、初日は、時間をかけて話をゆっくり聞いてくださいました。頼りになりそう。そういう印象をもちました。

姉の印象もかなりよかったようです

ちなみに物件は今回は二つ見せてもらいました。
気になっていたケーキ屋さんのあと。
姉が見ても、いい感じの印象を受けたようです。
ただ、私とは別に、表通りが車が多い点が気になった様子。

今回中を見ていた時に、以外と外の歩道を通る人、そこそこがいいるんだなー。という印象をうけました。
店舗が目立つのか、皆通りがかりに、中をチラリと見て行くので、目が合いました。
かわいいお店に仕上げたら、通りがかりで気になって入ってもらえるかな。
という期待も少しもてた感じです。

こらから残り少ない姉の滞在期間中に相談しながら、少し前進できたらいいのだけどかたつむり