MH4G 日記 「装備がクズ」 | タラのブログ

タラのブログ

ブログの説明を入力します。

通信環境が整い、うれしい限りのタラです。こんにちわ




さて集会所ラスボス討伐までソロ してましたが、




多人数プレイを楽しみたくて




現在セカンドキャラで楽しんでます。





現在、HRは4!!





大分、頑張ってます。



通信プレイは、3桁のHRの人が来ると、すごいですね。



下位だと5分を切ってしまいます。






昨日も、HR4のダレンモーラン(下位)を倒すために、




タラともう一人(HR4)の人が人か来るのを待っていると





HR5の人が入ってきました。





クエストを受注するも




しばらく動きません。





アレ??



と思っていると、一言。





「お前ら装備がクズすぎ」





そう言って落ちてしましました。




もう一人は凹んだようで、すぐに落ちてしまいました。




う~ん。








確かにクズだったのかなwwwwwwwwww



まぁHR6になるまでは、人数いれば何とかなるし、装備もまともなのが作れないから


この装備だったんですけどね。



集会所のモンスターも、6回位乗れば倒せるし。






まぁ反省しましょう。





でも、サブばかりしている訳じゃないんですよ。



申し訳ないと思って、半分くらいは、メインの「タラのしっぽ」を駆り出して









HR3~7のお手伝いをさせてもらっています。



寄生ばかりでは申し訳ないですからね。




んん?ちょっと待てよ。


これは「ゆうた」を量産しているだけでは?



難しいですね。ネットは。