MH4G 『我輩はテオである。』 | タラのブログ

タラのブログ

ブログの説明を入力します。


我輩はテオである。

名前はまだ無い。

我は砂漠の王者であり、我が砂漠を闊歩するときは角達はおろか龍達も恐れて近づかない。

しかし最近タラというハンターがやって来るようになった。

最初は弓でペチペチしてきたが、最近は『ゴクマジオスを倒すために』とか言いながら棍棒で殴るようになった。

甚だ迷惑千万である。

バッタのようにピョンピョン飛び回り、我の爪や羽を傷つけては『サブクリア!』と叫んでは逃げていく。

もう毎日である。

もう顔を合わせる度に溜め息である。

近頃は、お供の猫共も我が倒れた隙に、我の鱗を剥ぎ取って行く。

この前は目を光らせて我の金玉を剥ぎ取ろうとしたので、後ろ足で思いっきり蹴りを入れてやった。


我輩はテオである。

名前はまだ無い。




Android携帯からの投稿