MH4G ソロ日記 ゴクマジオスに向けて | タラのブログ

タラのブログ

ブログの説明を入力します。



ゴクマジオス。試しにやってみて絶望しました。
通信環境無いタラです。こんにちは


前回書いた『大脱走』は二回目でクリア。
もう一つクエストを消化しないと行けないのですが、出てくるモンスターを見て回避wwwww

まぁ冒頭にも書きましたが、ゴクマジオスやって見ました。
ダラアマデュラでは弓で絶望してるのでガンランスで。


もののけ姫ですか?

1度目は五分針で3乙。足元で砲撃してましたが、溶岩爆発で死亡。
二度目はこれは巨神兵だなと思いながら、槍を当てながら15分針で3乙。
三回目で逃げるも30分過ぎで3乙。ネットで見てると飛び始めるのが体力半分のサインとの事でしたが、全然とばず。


やっぱり悪評高い『侵食の残滓 』をして大砲解除をしないとと思って、プレイ。

小さいリオレウスが居ましたが鬼畜全開です。
怒ったらブレスと飛び込みの四連続。ガンランスだからスゲェと笑ってましたが、他の武器種なら3DSをぶん投げる所ですよ。
30分過ぎに捕獲して強走薬切れてブラキさんで死亡。クエスト失敗。

弓で行くと、ストレス最高潮。
韋駄天と化したブラキさんは赤い彗星のように後ろに回り込んで来るし、
リオレウス に限っては奥さんと喧嘩した直後のようで怒りっぱなし。
閃光玉投げまくって捕獲しましたが『赤い彗星のブラキ』に引き殺されて終了。


うーん。鬼畜wwwww