MH4G ソロ日記 装備集め | タラのブログ

タラのブログ

ブログの説明を入力します。

MH4Gを始めてからソロです


友人でMH4Gを持っている人が居ますが、昨日『ウカム倒せないから倒すの手伝ってくれ』と言われました。






全然やってねぇじゃないかwwwww



クシャル装備を作るために今日も張り切りますが全然出てくれませんでした。
仕方なく消化してない村クエスト回してました。

ソロは消費アイテムも多いので、強走薬を手に入れるためにゲリョス乱獲しながら、オトモアイルーのクエストも回して竜人問屋?も確認が必要で忙しいです。
ふらっとハンターもしないと!!


で。今日は一回だけ回せたので報告





いつもギリギリwwwww

後は腰と手ですね。三回以上はクリアしないと・・・・・・


今日もMH4Gは鬼畜です。



Android携帯からの投稿