MH4G ソロ日記 G2『火の国』 | タラのブログ

タラのブログ

ブログの説明を入力します。


引き続き通信環境無いタラです。

こんばんわ。

題名の通り鬼畜『火の国』クエストです。


ぶっちゃけかなり失敗しました。

まずこの装備で挑戦してました。




発掘水弓剛射装備にジンオウガ装備です。

15回はしたと思います。上位なので、装甲は紙です。
前回も書きましたが、
傾斜と段差があるので、隙が少ないジンオウガ亜種は厳しいです。

最高ジンオウガ亜種捕獲にブラキ元気でタイムアップでした。


ガンランス装備で行くも、追尾玉が問題で3乙ばかり。


仕方がないのでG装備作りました。

『女帝の花道』を9回位回して出来た装備がこれ。



砲撃マスターと耳栓つけて猫飯は龍耐性アップ。
武器はガンランスで拡散砲撃5。属性は雷ですが砲撃中心なので、ごり押しです。

五回目なトライで





足を引きずるのは確認してませんが、時間がなくダメ元で捕獲するとクエストクリアしました。


ヘタクソですな。

おっさんにはしんどすぎます。



Android携帯からの投稿