MH4G ソロ日記 グラビモス亜種 | タラのブログ

タラのブログ

ブログの説明を入力します。

ソロが好きな訳ではありません。

通信環境無いタラです。こんばんわ

さてネット上ではすこぶる評判の悪いグラビモス亜種。


どれぐらい鬼畜と思ってたら安定の五分で1乙w
色んなモーションが見れました。

振り向き様にブレス。

ゴジラのように光線を吐きながら毒ガスブレス。

相変わらずのV字ブレス。
高さにも対応している回転しっぽ攻撃。

弓で行きましたが、光線食らうと1乙なので、15分針でクエスト失敗。


その後も挑戦するも10回位しても20針でクエスト失敗。


ウウム。


ひょっとしてガンランスで行けば良いんじゃね?と思って行くも、毒ガスブレスは防げないわ、光線の狙い打ちでどうしようもない状態。



これは回避3装備でティガ弓で行けばなんとかなるかもと思って、行くも段差に引っ掛かり、効果時間の長いガスで死亡。

回避3に回避距離もつけて行くかと思いながら、グラビモス亜種の弱点を確認すると・・


アレ?

弱点『水』だったのwwwww


氷と勘違いしてましたwwwww


という訳で、水拡散装備で行きますよ。






はい。タラは炎以外の拡散発掘弓は全部揃えてますよ。

伊達にシャガルマガラ100をぶんまわしてませんよ。

グラビモス亜種は確かに強いですが、ソロでミラボレアスと対峙した時よりまだまだ手応えはあります。


水拡散装備にきり変えて二回目で





タラならできるできる(慰め)


次は『火の国かぁ・・・・



Android携帯からの投稿